1週間お疲れ様でした! | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

 

 

いつもYUKI LONDON with aromaのブログを

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

\ 世界にひとつだけの香りをつくる会社🌿 /

 

 

皆様GW明けの1週間お疲れ様でした花

こんにちは、うなです🐰

 

 

なかなかGW明けから気持ちをピシッと

切り替えるのって難しいですよね驚き

 

5月病という方も多いのではないでしょうか?

 

 

5月病はよく聞きますがどんな症状なのか

はっきり分かっていなかったので調べてみました!

 

 

4月は新学期や新しい環境で過ごす機会が多く

期待や不安で緊張が続き、

ゴールデンウィークの連休でその緊張が緩み、

「なんとなくだるい」

「やる気がでない」

「物事を悲観的に考えてしまう」

などの気分の落ち込みのことをさすそうです気づき

 

 

ほとんど当てはまるので、

私はきっと5月病です昇天

 

 

そんな時はやっぱり【朝】のブレンドに

限りますね!!

ローズマリーとレモンの組み合わせは

朝にピッタリなシャキッとできるブレンド



持ち運びに便利で気分が上がらない時に

サクッと使える、

スプレータイプが好きですラブラブ


 https://yuki-london.com/store/p34/aromaspray-morning.html/

 

ご自宅で準備中に気分を変えたいなという方は

ディフューザーにオイルを装着して

お部屋に香らせるのもおすすめですラブラブ

 

 

 

お家を出るときには気持ちが出来上がってます飛び出すハート

 

 



🌿ローズマリーは

ストレスからくる疲労を感じたときや、

無気力感や自信を無くした時などに

香り嗅ぐとリフレッシュになります。

また、記憶力、集中力、注意力の向上を

助けてくれるので、

勉強や仕事で集中したい時や、

眠気をスッキリさせたい

ときなどにも役立ちます!

 

 



🍋レモンは

フレッシュな香りで心身を活性化してくれます。

またレモン精油は冷静になりたい時や

集中したい時にも効果的で、

仕事や勉強時のやる気を

高めたい際にも役立ちます!

 

 

まさしく5月病にもってこいの精油です🤍🤍

 

 

 

実は定期便も季節に合った香りはもちろんですが、

季節ごとのお悩みに合った精油を選んで

香りを作っているので

その時その時のお身体や

心理状態にあったものを

好きなように使えるのが

定期便の大きな魅力でもありますよね🌿

 

今回お届けの香りもとてもいい香りだったので

楽しみにしていてくださいね✨

 

 

お申込みもまだまだ受付中です💌

 

 

 

5/31までは感謝祭も行っているので、

そちらもチェックお願いします❤️

 

 

 

好きだった香りをもう一度

楽しんでいただくこともできます🫧

 

定期便始めてみたいけど

どんな香りが届くのか不安だなという方は

昨年人気だった香りを

試してみてから始めることもできます💕

 

 

昨年

第一位

PachiPachi



 

 

 

 

第二位

ShuwaShuwa

 


 

 

 

うなかばの大作だったので、

ぜひ楽しんでいただきたいです🌹

 

 

 

 

5/1よりリリースをした

新規事業アロマセレモニーも

ぜひチェックお願いします💍

 

 

 

 

Instagramにて最新情報も

随時更新しております!!

今後イベント情報なども更新予定ですので

フォローをしてお待ちいただけたら嬉しいです❤️



 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

本物のアロマで幸せに…

 

 

 

うな🐰