つくる作る創る | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

 

 

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます🕊️

 

あやさんにいつも笑顔で

楽しそうだねと言っていただきました😊


優しい先輩と同期に恵まれ毎日ハッピー

あかま ゆうりです🦒飛び出すハート

      


定期便第4期お届けへ向け

心を込めて💕準備の日々を

過ごしております!




切ったり、貼ったり、折ったり!

コツコツ作業も楽しいーっ!

早くお届けしたい💭 





香りの定期便は

3周年感謝祭を絶賛開催中🎉


会員様限定の過去作品全種

復刻販売も大好評🥳

ご注文いただきました

会員様ありがとうございます!

 

 

普段は

定期便申込のお客様しか

楽しむことのできない

定期便の香り。

 

第3期TOP2

 

shuwashuwa

pachipachi

 

期間限定

一般販売中です!

 

 

ブログをご覧のみなさまに伝えたい。


このTOP2の香り

本当にいい香りなんです…!

(語彙力の低さが悔やまれますが

定期便の会員様はわかってくださるはず🥺)

 

 

shuwashuwa

pachipachi

 

この香りを嗅いだ瞬間

衝撃的でした。

 

 

テーマをここまで再現できる

底知れぬ香りのポテンシャル

昨年この香りを作り上げた

先輩方の表現力の豊かさに

完全にノックアウトされました昇天

 


私もこのように香りを

表現できるようになれるかな?

いや、なろう!と

ひそかに心に誓いを立てました。


 

香りの細やかなイメージは

先輩方のブログを

読んでみてくださいね👀



\高級感溢れる大人のレモネード/

(精油はライムを使用!レモンじゃないんです。)

 

\線香花火をイメージした香り/

(移ろう花火のように香りも変わる!変化に驚きます。)

 




最後に

作業中の華さんをお届け🫶💐


印刷の微調整を重ねてる様子。

妥協しないものづくり!

激写できなかったのですが

PCに向かうお顔も

とっても可愛かった、、、

いつか華さんファンにお届けします🤭


あかま