【無料体験させてください!!】 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

 

 

 

やっと桜が満開になって
賑わいを見せている鶴舞公園です!!

 

 

 



 

 

 

 

今日の朝公園近くのコンビニに寄ったら

見事にその恩恵が見えて思わず写真撮ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

4月になり、新生ユキロンドンも

あっというまに1週間経過しました!驚き

くみこさんもゆうりさんも毎日元気に
出社してくれて、アロマに触れることを
楽しいと言ってくれていて私も新入社員のころの
気持ちを改めて思い出させてもらっていますよだれ

 

 

 


初めての商談!!

 

 

 

 

 

2024年度、ユキロンドンでは

今までのアロマ空間に加えて

 

 

オフィス×アロマ

 

医療×アロマ

 

 

多くのニーズをいただいていますにっこり

 

 

ただ単に「いい香り」なだけでなく

 

・感染症対策

・スメルハラスメント対策

・働き方改革

・健康経営

・SDGs

・地産地消

 

etc...

 

様々なニーズに対応できるのが

100%天然精油によるアロマ空間

の魅力です!!

 

 

 

image

 

 

 

 

その中でも「ブランディング」を兼ね備えて
ご提案ができる会社がユキロンドンですニコニコ

 

 

天然精油を用いてアロマ空間事業を
行っている会社は他にもいくつかありますが

オリジナルでの香りの提供を徹底している

会社は多くはありません!!

しかもオリジナルの場合結構お高い、、、

 

 








 

自社オリジナルの香りでやりたいけど
イニシャル料が高くて既製品を使用している方

ぜひ一度ユキロンドンへご相談ください物申すびっくりマーク



皆さまにご満足いただけるブレンドと空間を

お届けいたしますニコニコ飛び出すハート

 

 



 

 

無料体験だけでも構いません!!

ユキロンドンの香りを知っていただけることが

私たちにとっての幸せですので

皆さまからのご連絡、

首を長くしてお待ちしております昇天




ミズタニでした昇天

 

 








-おまけ-




家の周りにも桜がたくさんで綺麗なのに

鶴舞公園の方が賑わっているのはやっぱり

みなさん花より団子🍡ってことですね🤣

近所の公園にはだれ1人いませんでした(笑)



そんな私は徒歩でお買い物行った帰りに

アイスを買って食べながら桜を見つつ帰りました(笑)