朝は元気におはよう | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。


Instagramフォローしてください

こんにちは南谷です🦦🌈



入社式も無事に終え

今年は社長作のまさかの紙芝居(笑)

これはこれでユキロンドンらしくて◎




お二人のご挨拶に感動いたしました

全員に響いたと思います

素敵なお言葉ありがとう!




お2人と出会ったのは去年♡

人事を任されて4期目の出会い🌸

2人の自然な笑顔が大好き♡




毎日会社に来て

毎日仕事をしていると

それが当たり前となってしまう時が

いつかきっと来ると思います。

時には思い通りに行かず、

壁にぶちあたる日も来ると思います。



でも、

面接に行こうと勇気をもって

一歩踏み出した日のこと

ユキロンドンに入社した時の気持ち

忘れないでいてほしいなと思います🌸

自分のことは自分が1番知っている

今の自分が必ず味方になるよ🌸


ここにはきっと、

他ではできない経験が沢山あるので

〔朝のグータッチからなかなかないでしょ?笑〕

いい事ばかりではないかもしれないけど

ユキロンドンで過ごす日々を

前向きに楽しんでほしいです⭐️




.




ユキロンドンの今年のスローガン

朝は元気におはよう

常にありがとう



新入社員2人のおはようございますが、

とても元気で気持ち良すぎて

リピートしたいくらい🔁笑

ご挨拶、本当に大切なことだと思います♡



お昼寝してたらパソコンの待受設定されていた🤣



石川さん

はなころんどん

あいちゃん

わかさん

あやちゃん

じゅりちゃん

ゆうなちゃん

ゆうりちゃん

くみこちゃん


みんな今年度もよろしくね😊

ポンコツ事務員頑張ります!





そしてそして、今年度も正社員募集を

させていただく予定でございます。


8月頃を予定しております。


詳細はまた、お伝えしますね!



recruitページ



動画の中の切り取り写真🤳笑




(株)ユキロンドンウィズアロマ


少々長い名前の会社

まだまだ歴史が浅い会社



ぜひ面接でお会いしましょう♪




おまけ

ほぼ毎日鶴舞公園🌸

月曜日はクレープを買いにいく予定🍌

社員を見かけたらお声がけくださいね🫡



最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい



さて以下は代表、石川より。

素敵なブログありがと。



いよいよスタートしましたね!

ワクワクして行きましょう。


ミナミも良く言ってくれる感謝。

全てが当たり前ではない。


社員は

自分の大好きなアロマで働ける環境がある事

お給与がもらえる事

仕事がある事

仲間がいる事

アロマの道具や環境がある事


会社社長は

YUKI LONDONで働いてくれる事

会社で毎日働いてくれる事

仕事をしてくれる事

笑顔で働いてくれる事

何より毎日ちゃんと出勤してくれる事。


お互い様の感謝の気持ち。

このバランスが崩れればNG🙅‍♂️


紙芝居でも見せたが

僕はアロマで何も無い過去を歩んできたから

今は本当に幸せすぎる。


仕事がある事

社員がいてくれる事。


「ありがとございます😭」


そして自分達のビジョンにフォーカス。

全社員たまにはこの様に眺めなさい。

しっかりポチに貼ってあります。

それぞれのビジョン



とてもワクワクするよ。

これが原点だから。

そして原動力。



なんの為に働くのか、そこを🫵

今一度。


月日が達長く、日々働けば、全てが当たり前のなり、

マイナスの事ばかりに目が行く様になる。



①感謝の気持ち「当たり前が当たり前ではない」

②自分のビジョン


にしっかりフォーカスし、

全社員、進んで行ってください。