開運アロマ玉 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。


【香りの定期便】詳細はこちら!



こんにちは!

今日のブログ担当はなこですUMAくん


今日は定期便のお話を



定期便ファミリーの皆さま、

1月の定期便は無事届きましたでしょうか?






2024年のご挨拶と、

日頃の感謝の気持ちを込めて、

今年もコロコロ丸めて作りました!




昨年のあろま玉より、さらに大きく、丸く、美しく、

レベルアップしました!もちろん香りは最高です!!






皆さまはもう、アロマ玉使いましたかUMAくん



まだ使ってないよーという方!

大事にとっておきたいよーという方!




どうか!!!

今週中に使ってください!!



というのも、

しっかり香りを楽しんでいただけるように

かなり精油の濃度を上げてお作りしましたが

(今回も石川スペシャルブレンドです!)


天然100%アロマという性質上、

どうしても少しずつ、

香りが揮発してしまうので、


1日でも早ければ早いほど、

贅沢に香りを楽しんでいただけます!!







このブログを見て
今日入ろう!という方に、

最高のバスボムの楽しみ方も
おさらいしておきますねUMAくん





①浴槽にお湯をためます
※まだバスボムは入れません



②先に体を洗います
※まだバスボムは入れません
※寒いけど頑張って体を洗います(笑)



③ついにバスボムの出番!!
※バスボムを用意してください



④お湯につかるタイミングと同時に
バスボムを湯船にイン!!!
※大胆にドポンと入れます



⑤シュワシュワ溶けるバスボムの泡に
顔を近づけて、香りを吸い込みます
※お湯を吸い込まないようにお気をつけて(笑)



幸せなシュワシュワバスタイムで
今年の運気を上げましょう!!






2024年も
香りの定期便をよろしくお願いします!







これからも

お客さまの暮らしに寄り添う

香りの定期便をお届けしていけたら

と思っていますので、


何かご意見などありましたら

お気軽に教えてください!!


なんでも教えてください!






ちなみに、

定期便オイルコースは、2ヶ月に一度、

2種類のオイルが届きます◎


これは2023ホリデーギフトの

アロマディフューザーにも使えるので、

これを機に

ユキロンドンの定期便を始められることを

とってもおすすめしますUMAくん



こちらから詳細ご覧ください




このブログを読んでくれた人が

本物のアロマで幸せになりますように!UMAくん







・・・製造の裏側・・・


ウナちゃんと


カバちゃんと


ひとつひとつ、


コロコロ丸めて、


愛情込めて作りました


コロンとまん丸になった特大バスボムが可愛すぎて

30秒に1回「かわいい」って呟いてました笑笑

楽しんで使ってもらえたら幸いですUMAくん