引退発表〔部署移動〕 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。


こんにちは🌞


先週より社員全員出勤しまして

ユキロンドンは本格始動しております

本年も温かく見守って

いただけますと幸いです!


今日のブログは美波です指差し



突然ですがみなさん、

弊社からの情報

・オンラインショップでのお得な情報

・アロマイベント出展情報

・採用情報…etc


より早くユキロンドンの情報を

キャッチできるのは


ユキロンドンInstagram


なんといっても

Instagramでございます看板持ち飛び出すハート


何かご質問等ある場合も、

InstagramのDMが1番早く対応ができる

のではないかと思います!


弊社では過去、広告宣伝に

一切の費用をかけておらず


商品制作、写真撮影、加工編集

発信するものはすべて

自社で行っております。


そして実は私は長年、

弊社Instagramを総括させて

いただいておりました。




入社した当時、フォロワー600名ほど

image

 懐かしき金髪時代👱🏼

どこでたこ焼き焼いてんだ。笑



誰もSNSの知識はなく、

昭和生まれ社長の個人アカウントから

ユキロンドンウィズアロマ

公式Instagramへ苦行の道のり

 


全ての雑務も少人数でこなしていたため

Instagramの運営も、ホームページの運営も

華子と私が頭から湯気でてるのに

追い込んできたもんなー社長😂😂

image

 


写真撮影もほぼiPhone📱

またaroma barの代理石が

ばえるんですよ📷

image

 


SNS講習に出たり、

メディアへの出演等

ありがたいことにコツコツ

フォロワーさまも増えていき


image

「私も手伝うので言ってください!!」 

という心強い仲間に支えられ

今では2500人以上のフォロワーさま

がInstagramをフォローしてくださってます!



とあるアロマ空間のお客さまに

「ユキロンドンのインスタは見やすくて

ユキロンドンのインスタを目指しています」

とお声がけいただいたことがあって、

涙が出るほど嬉しかった…🥹🥹


香りを扱う事業なので

言葉や写真で広げるInstagramで

どこまで伝えることができるのか

まだまだ勉強中でございます


そして今後は

「私がインスタもらいます!」

と頼もしい一言をくれたゆうなちゃん

にお願いし、運営していきます

何より自主性をもった行動が嬉しくて

本当に頼もしい後輩たちがたくさん居て

安心して任せられるので、

私は内部体制の強化に専念いたします🙇‍♀️











ずっと言ってますが社長!!!

社長ももうInstagram引退しましょう!!ね!!!!

image

絶妙なこの写真好きなんですよね。笑

 




今後とも全ての

ユキロンドンSNS広告媒体を

よろしくお願いいたします!


 




 おまけ





写真漁ってたら、これも懐かしき一枚

大泣きしている若ちゃんを

「泣いとる泣いとる」と野次馬する2人(笑)

image

 先日は若ちゃんのお誕生日でした🎂

彼女の存在に何度も救われております。

そして今年は若ちゃんに「過去1嬉しい」

と言われたプレゼントを渡せたことで、

承認欲求が満たされました。笑

お誕生日おめでとう♡

 



最後までお読みいただき

ありがとうございます😊