面接スタート | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。




ただいま求人募集中です🔈


こんにちは南谷です🦦

今日もお洒落フォーマットで。笑

aroma barに足を運んでくださり
面接にお越しいただく皆さま
本当にありがとうございます🙇

(お写真は過去の物を使います)



(会社と社員お互いがwin winになれる様に、皆様の質問の受けております、何でもご質問下さい。)






ふと1年前を思い出し


ハンドルと近すぎて笑う笑


カバちゃん🦛こと
えりかちゃんは
10月頃にユキロンドンが
求人を出すことを狙っていたとのこと



うなちゃん🐣こと
うなちゃんは
ユキロンドンの求人を見て
ここだ!と思って
他は一切受けていなかったそう


そういう個々のストーリー
それぞれのタイミングが重なり
引き寄せられたかのように
今のユキロンドンがあります🙆‍♀️


古株たちの履歴書(笑)
ちゃんと残っていますよ♡


そのうち社長を越える売上を
出してくれる日を夢みております🌈


社長、更に頑張りください。笑


少し長く在籍すると
阿吽の呼吸でリンクコーデが
完成いたします🧘🧘🏼‍♀️🧘‍♂️

  


朝から撮られる人と
撮る人と
撮る人を撮る人























お気づきでしょうか?




























似すぎ




それではよい週末を
お過ごしください🥰



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊