また人事からです | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。


今日は朝から仕事でいいことがありました🥰


喜びで社長もこの表情。

喜びの握手🫱🏻‍🫲🏽なんか変だけど(笑)

いやー本当に良かったーーーー🫠🫠〔心の声〕

ご褒美楽しみに待ってますね!んねっ石川さん!



話変わりまして

10月を予定しております求人ですが、

もう少し早く掲載できるように動いております!!

来週頃には掲載できると思うので

エントリーしていただく予定の方、

履歴書等をご準備ください🤲🏻

さて、今日も人事の南谷より、、

YUKI LONDON with aromaについて👑


YUKI LONDON with aromaとは

(ユキロンドンウィズアロマ)


YUKI(社長の名前である【ゆうき】)

LONDON(社長のゆうきがアロマを学んできた場所)

with aroma(アロマと共に生きていく)


ロンドンでアロマを学んだゆうきが

アロマと生きて行くという宣言でもあります✨


(外国人の方はユウキと発音が苦手らしく

ユキと呼ばれていたそうで、ユウキをユキと省略)

「社名長くしすぎたな、、、」って

たまに社長本人が言ってる時があります。笑


↑森から下界に出てきちゃった山の民みたいだけど社長です。


社名が長めなので「ユキンドンさん」

って聞き間違えられることも、、。


私は聞き取ってもらうために

「ユキ ロンドン ウイズ アロマ です」
とセルフでスペースを入れてお伝えする時、多。😂


会社の理念は「本物のアロマで幸せに」


社員8名、代表取締役1名 合計9名の会社です。


まだまだ人数も少なく、1人の力がかなりの影響を与えます!

主な事業内容としまして

▪アロマ空間プロデュース

▪アロマ商品販売

▪アロマイベント/アロマ講習会

▪出張アロマ空間づくり
▪完全会員制aroma barの運営

日々それぞれの部署でそれぞれの仕事をしております。


【営業・イベント】
・アロマ空間導入のご案内
・プレゼン資料づくり
・企業様との商談
・アロマ空間の維持管理
・アロマイベント対応
・aroma barでの接客対応など



外では色々な苦労があるとおもうけど、

それでも挫けず頑張ってくれている営業チーム


【商品企画・製造】
​・アロマ商品作製
・ラベルデザイン作製
・新商品などの商品開発
・企業様への商品企画
・個人様への提案販売など


最近ハニーさんはよく商品に埋もれている。


工場長ともなると、アロマソープで顔を洗い始めて

「美波さんちょっとこれ嗅いでみ?」の時の一枚


【総務・経理】
・会社の経営管理
・経費管理
・請求書等の作成
・福利厚生の手続き
・営業補佐 など


こんな写真しかなかった、、ごめんなさい。でもリアル笑

月末月初は机の上に、雪崩が起きてます。



仕事って、それぞれの役割だから

どこの部署が偉いとか、大変だとかはないと思います。

きっとそれぞれ大変さが違うし、

人によって楽しいと感じる時もまた違って

与えられた役割の中で、楽しさを見つけていくのも

一つの能力なのではないかなーと思います。

真面目に語っちゃった🙈笑



ユキロンドンに入社したら

どんな仕事がしたいですか?
ユキロンドンをどんな会社にしたいですか?
ぜひ妄想や夢を、面接の時に沢山聞かせてください照れ


ちなみに私は「アロマ」に興味があったのではなく
「ユキロンドン」という「会社」に興味がありました立ち上がる


この写真懐しっ!!!

石川さんクルクルだし、私は珠里ちゃん並みの金髪だし

華ちゃん前髪お山さんだし、美弥ちゃんロン毛だし誰


当時志望動機は「なんかピーンときました!」って

言った気がする😂😂でも本心なんです。


そんな変わった私を拾ってくれた社長は未だに

「本当に入社してくれてありがとうね」
「愛想つかして辞めないでね」
「僕のことを嫌いになっても、ユキロンドンの事は嫌いにならないでね」
たまに、あっちゃんになっちゃう石川さん。笑


などなど、重めの言葉を沢山伝えてくれます😂

社長の経営を日々近くで見させてもらって、

また他の社員とは違った角度から

自分の仕事を楽しんでおります🙌🏻



向かって右が社長です。笑

下界に慣れてきた山の民のようですが社長です。



こんな会社でも、ユキロンドンがいいんだ!という

心優しき、広き方がいらっしゃれば

ぜひぜひエントリーお待ちしております🌸



間もなく求人募集させていただきます!!!!!

来週にできるよう頑張りますううう!!!


ユキロンドンrecruit