アロマ空間って知ってますか?◡̈ | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。



こんにちは^^

美弥です🙆🏻‍♂️

突然ですが、、

普段私たちがお伝えしている

アロマ空間



って何か知っていますか?🧐




美容サロン


宿泊施設


病院


老人福祉施設


保育施設


事務所


飲食店

飲食店の皆様も、関係ある話なのです!

↪︎おしぼりや入り口の香り!







このブログを見てくださっている方や

ユキロンドンを既に知ってくださっている方は

ご存じかもしれませんが🫣🌱






簡単にゆうと、



◉部屋の香り


◉そのスペースの香り


◉その場所をイメージさせる香り



を、作っています






だからなんじゃそりゃ🫠



ですね〜笑笑







香りを言葉で表現するのって


とっても難しい。


味も同じですね🍚




例えばこれ


【 🍛 】


カレーですが、

パッと見れば、

ああ、ああゆう味だよね〜


ってイメージできます。


それは、


普段から間近にあり、

親しみがあるから。



【 🍜 】


これの↑好きなお店はありますか?


大好きな味のお店🍜



わたしはあります🫶🏽笑笑


お店の前を通って、

匂いを嗅ぐと、、


お腹がぐーっとなります🤣




また食べたいな〜




あ!これです!


またいきたいな〜!

また食べたいな〜!


です!!!!




味やお店の雰囲気、

香り、

それが、

そのお店のイメージになります🌿



リピーターが作れるかどうかが、


決まる



とゆう事ですね!








病院や美容室はイメージできる香りはありますね


消毒や、カラー剤の香りですね


では、保育園や旅館、ホテルはどうでしょうか?




時々、


排水のにおいがしたり、


人のにおいがしたり、


色々なにおいが混ざって、


【 その場所の香り 】


になりますよね。



あのお店のイメージ

   II

  記憶


になっていきます。




わたしが過去行ったことのある


ヨガスタジオで、


汗や人のにおいが気になり、

入会をやめたことがあります。


汗をかく場所なので、

においがするのは当然ですが、

それが溜まったにおいでした😢


レッスンの内容や、

場所がよかっただけに、


とっても残念でした😢







どうせ何かの香りがするなら、




それが貴方の会社のイメージになるなら、




良い香り




が、良いですよね🤲🏻











いやーそりゃそうでしょ😤



だ・け・ど!



そこにかける費用はどれくらいなの?



費用対効果はどれくらい?



効果は何があるの?









ご安心ください






\ヒャッハー/






はいまずは、

こちら🙋🏻‍♀️








そう!


天然アロマ × 新型コロナウイルス


に関する論文がございます🤲🏻

(詳しく知りたい方はdmくださいませ^^)






今や、天然アロマ

は、


良い香り、

だけでなく効果効能にも注目され


逆にお問合せがかなり増えております








◉病院に安心して通えるようになった









老人福祉施設にて、


◉利用者様の食欲があがった


◉深夜徘徊が落ち着いた


◉スタッフの方がリラックスして働けるように

 なったと、感じる事が増えた


など、



美容室では、

リピーターの方が増えた










など、



お声をいただきます。














と、いっても、

やはり文章や口での説明は難しいです。


私たち調香師のように、


香りを表現するプロ

ではない皆様が、こんな香りにしたい

とイメージするのはなかなか難しく、


ある中から選ぶ



とゆう方が多いのではないでしょうか?




でもせっかくなら


オリジナルがよくないですか?^^






ユキロンドンでは、



56種の中からお選び頂くことができます。











また、しっかりとカウンセリングを行い、


どんな香りがいいのか、


ご提案させていただきます🌱







そしてもう2つ!笑







アロマ空間契約の企業様は、



マルシェなどのイベントに



呼んでいただく際



6万円の費用が無料!








オリジナルアロマグッズの販売





これはかなりおススメです🫶🏽






他にはないサービスだと思っています







ただ香りを入れるだけでなく、



オリジナルアロマスプレーや


バスソルト、


アロマオイルにして


御社の商品として


販売が可能です💪🏽








ここ、めちゃくちゃいいと思います、








オリジナルプロテイン



オリジナルシャンプー



オリジナルメニュー




オリジナルのものって良いですよね、



📷ぜひ覗いてみてください


↓↓↓↓






いいねってしてみてください




無料体験、

今日欲しい!

って思っても

ご相談ください。



すぐ動きます!


(土日祝はお休みです😢

あ、一応ご相談ください💪🏽)





今のそのお店のにおい、



それがイメージを作っています










慣れて無臭に感じるかもしれませんが


絶対に、お店の、においはあります




一度、お問合せください^^





あやしいな〜!


って思ったら←笑


他社比較してみてください^^












アロマ空間契約サロン様は




家族👨🏻‍🦰👩🏻‍🦰🧒🏻👧🏽



大切にお話させていただきます🤲🏻






いつでもなんでも^^



ワンギリでもピンポンダッシュでも



ご連絡ください💪🏽








よろしくお願いしまああああっすー!!!!

(よろしくお願い致します🥺🤲🏻)