お誕生日! | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。






今日はお誕生日なんです!



それは、、、











誰かなー?

























はいっ




美波さんですねー◡̈












写真は去年のだ




今年はないてもらえなかったみたい🤷🏻‍♂️笑笑












みんなでコツコツ貯めてるお小遣いで



石川さんが買ってきてくれました🌼



ぐらましーにゅーよーく🧁⭐️














いつもありがとう🧡



ドタバタだし

朝礼のあとほんの少しの時間で

お祝い会🥂




みなみ、



35歳になります🥺











あ、間違えた


32だった









さすがに岐阜の時の写真は

やめとくね?←



私もなかなかいないし、

席も遠くなったから、

話すこと減ったよね🙃













みんなからは、


メッセージカードを🌼






わたしおやすみしてたし、

書くタイミングなくて、

朝が気に入ったら

すでにラミネート加工終わってて🤣


一人だけ後から書いたから

またお手紙別で書くね🤣









今日はいつもとは変えて、


アロマ空間の内容ではなく


ユキロンドンのみんなのお話 🌼


来月はもう新しい子が入ってきて、


また違う雰囲気になってるはず、、




新しいユキロンドンも


みなさまよろしくお願い致します🧡