石川先生からの講義 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。







こんにちは、水谷です🫡








もうすぐ3月が終わってしまうことに
気づいてめちゃくちゃ焦っています🫠










今日は久々の石川先生の講義🫡


















最近はなかなかアロマバーに居ませんが

忙しい中時間を作って私たちに直接

アロマの知識共有をしてくれます✳︎









きっとこれからユキロンドンが

大きくなっていったらこうして

石川さんから直接教えてもらえる機会が

減って行くと思うと本当に貴重な

時間ですよね🫣









(コントみたいに見えますが真剣です😂)









今日の講義はアロマ空間について🙆🏼

たくさんのお客さまを幸せにするために

私たちができることをみっちり

実践方式でご指導いただきました🫡















来年度はみんなで石川さんを

超えていきたいと思います🐏🐑

















最後に!




ユキロンドンには小人さんがいるのは

知る人ぞ知る事実かと思います!!




そんな小人さんが今日は私の周辺を

とってもたくさんお手伝いしてくれました🥲










(お片付けまでしていただいて本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️)