2021.06.17のYUKILONDON | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。










こんにちは、山田です🐟





今日のアロマバーを紹介したいと思います💁‍♀️






朝はみんなそれぞれやりたいことを

黙々とやることが多いです✨





↑このあいちゃんジブリに
出てきそうで可愛い😂










そしてランチタイム🍴




工場長のお弁当はこんな感じ。

美味しそう。


あいちゃんのお弁当はこんな感じ。

また それぞれの昼ご飯もご紹介しますね。


それぞれ好きな場所で好きなように

過ごしています🥳








それぞれ休憩をとったらお掃除🧹









角度を変えて見て指紋がついてないか

ぴかぴかにしていきす😊





それぞれのお仕事をして ✍🏻

私 山田も 頑張っています。

真面目なんです。

生徒様のワクワク 笑顔を想像して

アロマ講座のプリントを作り。

間も無くですね!

そして
お客様の笑顔を想像して
アロマの調香をしたり。

毎日 大忙しの わたし。



そのあとはお客様がご来店💁‍♀️







みんなでしっかりおもてなしさせて

いただきます☺️☺️







そしてしっかり考えてその方に合わせて

アロマを調香していきます⸜🌷︎⸝‍





そしてそれぞれお客様の元へ世界に一つの

オリジナルアロマが完成します💙





こんな感じで今日は賑やかな

アロマバーでした🥳


黙々とお仕事するのもいいけど、

お客様が来店して一緒にオリジナルアロマを

作るのは喜んでもらえる顔が近くで

見れるのでやっぱり楽しいですね💓










最後に






元々銀行員だったあいちゃんは

(YUKI LONDONには色々な前職、プロがいます。)

投資の話で盛り上がっていました😂(笑)


投資はあいちゃんにご相談ください。