【定期便】妄想の世界へご招待 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

こんにちは☀︎

ユキロンドンの二村です( ¨̮ )






早いもので、

ユキロンドン定期便〈第1回〉を

送り出して、早1ヶ月。









お申込みくださっている皆様は

上手く使えておりますでしょうか( ¨̮ )?










私たちは、


商品をお届けしたときから

お客様との生活が始まる


と考えております。









なので、

上手く使えているか

わからないことはないか


香りは好みに合うか


皆さまの生活の中で

どのように活用しているか



いつも気になっております( ¨̮ )












それだけ想いを込めて作った定期便。



今日はちょこっとだけ、

その様子をご紹介させてください!














----------------




あなたの暮らしに寄り添う香りを

ご提案させていただくという形の


「ユキロンドン定期便」














私たちが扱うものは

天然100%のエッセンシャルオイル





香水とは違うので、

ただ「いい香り」を作るのではなく





天然アロマの効果効能が

最大限引き出されるように


配合を考えてブレンドしております!









そして、

その香りを使って

どんな姿になってもらいたいか



妄想族のユキロンドンは

果てしない妄想を膨らませながら

ブレンドを決めました!










そんな妄想の世界に、

今日はちょっとだけご招待します( ¨̮ )










お手にとっていただいたお客様も


まだ定期便を知らないよーってお客様も





私たちの想いとして

受け取っていただければ幸いです⌖˖















-WAKU WAKU-


こちらは名前の通り、
わくわくしちゃうブレンド!!








気分をONにしたいときのスイッチとして
この香りを使ってもらえたら⌖˖


そんなイメージでおつくりしました!








ちなみに、


この「わくわく」


石川の口癖なんです。










「今日もわくわくしてるー?」









わくわくしちゃうねえ〜!」









置き手紙にも↓



人生楽しく!わくわく!


そんな毎日を送ってもらえるような

わくわくブレンドです!!





また、

湿気対策や消臭効果も

期待できるブレンドなので、


梅雨のジメジメを

この香りで吹き飛ばしてほしいなあ!


という想いも込められております⌖˖

















-MATTARI-


もう1種類は

「まったり」癒されてほしい


優しさに包み込まれるブレンド⌖˖











頑張り屋さんが多い、この日本。





でも自分の中では頑張っていても


その頑張りを認めてくれる人って

意外と少なかったり。









みんな頑張っているんだから


「頑張っていて当たり前」ってことが、

世の中多いなあって。












でも、


頑張りすぎて疲れちゃう人に


少しでもユキロンドンが

寄り添えたらいいなあ、、、





って思ってできたのが

「MATTARI」











ついつい頑張りすぎちゃう人へ






今日も頑張って、本当にすごいです⌖˖


自分で自分を褒めてあげてほしい!








そんな、自分をいたわる

優しさあふれる香りです( ˊᵕˋ )❁



















ちなみに。




私は自分に超甘いので、


疲れちゃったら何もしません。笑










特に家事とか、


ルンルンな気分の時はできるけど、


少しでも疲れたなーって思うと、

何もしません。笑

何もできません。笑










で、やらなきゃーと思うと

もっと気持ちも疲れちゃうから


思いっきり何もしません。笑








休日は一日中寝てることも。


完全にナマコです。












これが良いのか悪いのか、

考え方は人それぞれですが。笑






疲れたときは

頑張らなくてもいいんだな〜


少し私も怠けていいかな〜って、




そんな風に思ってもらえたら

私の怠惰な部分を

さらけ出した甲斐があります( ¨̮ )笑


















そんな定期便、

今は次の7月のお届けに向けて

準備を進めております!




まだまだお申込みは間に合いますので

こちらよりご覧ください( ˊᵕˋ )


ユキロンドン定期便





























今日も、ブログの締めは石川で。







新しい席【青空デスク】


道ゆく人がみんな、

不思議そうな目で見ても、


何も気にしない。

それが石川スタイル( ¨̮ )













↑このあと、パソコンが熱を持って動かなくなってしまったのは、ここだけの話。笑