継続は力なり。変態ランニング、僕は走り続ける理由。 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

アロマ空間演出

YUKI LONDON with aromaの石川です。

たまにはお仕事以外のお話しでも。
良く スタッフ達にも
僕は変わり者と言われます。
僕にとっては褒め言葉、ありがとうございます。

そんな変わり者
変態ランニング。いつから走る様になったかな?

(写真は全てコロナの時期以外です、ご安心下さい。
僕は自粛中)


今年2020年は
絶対に毎日1時間、走ると決めて走り続けています。
今日も朝走ったので

守り続けています。

言い訳はしない。
雨でも 雪でも 槍でも

仕事が忙しい時でも
気分が乗らない時も
身体がしんどい時も


出張が多い僕
出張先でも

ランニングセットを持って行って

走る💨

仕事の前の早朝に


朝は誰でも作れる時間。

(夜は直ぐに寝るので朝が良い観光です)

名古屋にいても
出張先でも
5時とかに起きて
走る💨


目標を決めてただコツコツ。
進む。


なんかお兄ちゃん頑張って〜とか
最近は声をかけられる。


スカイツリーも走り始めた時は見えなかったが
到着した。大きかった。


おかげで靴はもう4代目
どおしてもかかとが
破れる。


水が染みてくる
そして走りにくくなる。

でもこれが頑張って走った証拠。

僕はとことん物は大切にします。
そして最後の最後まで、使います。
変態です。


なんで走るんですかと聞かれる。

「それはただ自分が決めた事を守りたい」
それだけですね。

2020年は毎日走ると決めてしまった。


走る事は誰でもできること、
言い訳せず、自分の決めた事を守る。
自分との戦いです。やり切る。


そして
①自己管理
自分の管理ぐらいしっかりできなきゃ会社の管理はできないと思っています。

②太りたく無い
アロマの仕事をして人前に立つので🧍‍♂️
(美意識の高い女性のお客様が多い)僕も身だしなみ
体型には注意しています。

③有酸素運動は仕事効率化
走る事で気分転換や頭がスッキリします。
そして最高のパフォーマンスができます。

④周りを見ながらビジネスの勉強
走ると色々な物が自分の目で見えます、
見て感じてビジネスの勉強をしています


皆様も何か目標があれば
なんでもコツコツ、できる事を続けて下さい。
大きくなくて良い、
毎日コツコツ。
ウサギ🐇とカメ🐢の話では無いですが
必ずどんな時もコツコツ続ければ 
良い事はあるかもしれません。
あるとは言いきりません。

「継続は力なり」

YUKI  LONDON with aromaもねこんな感じで確実に
コツコツ毎日少しづつ成長してます。楽しみです。


以上変態石川でした。




「本物のアロマで癒され幸せに」

会員皆様  aroma barでお待ちしております。
月曜日〜金曜日 13時〜17時。
現在
1日2組
完全予約制



もっと皆様に伝えたい
是非アロマ空間にご興味のある方心よりお待ちしております。

癒しのアロマ空間をお試し お楽しみ下さいませ。


さあ 今日のインスタ ストーリーは何だろう?


天然アロマの情報をお伝えしております。
絶対見てね(笑)。フォローお願いします🥺


是非皆様も
YUKI LONDON with aromaで
癒されてくださいね。