大切な事。石川君がいっぱい。 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

アロマ空間演出

YUKI LONDON with aromaの石川です。

わー〜〜。
石川君がいっぱい。

皆様ご存知の様に 僕は 自分の事は大好きです。

自分ぐらい自分を好きでいたあげたいですよね。
だから僕は自分大好き。




スタッフ達が何かやっています。
おー〜〜い。

働けー〜〜。


楽しそうですね。
女子会の工作時間



おーい。働け。

良いんです。これも大事なお仕事。

スタッフ達の為に大切なお時間。


仕事も大切だけどこういう事も大切にしたいです。

色々企画して
作ってくれたりありがとう。

おかげで僕は仕事ができます。

そうこれは先日
育休産休に入ったスタッフへのアルバム作成。

凄いのが出来上がりました。







このページは凄い。
石川の体に
好きな顔を張り付けて遊べる。


こんな感じで。
なんと素敵な 発想。

僕が欲しいぐらい。
てか 僕のアルバム?

先日無事にお祝いとアルバムも渡しました〜。
結構赤裸々でしょ。

YUKI LONDONはスタッフが宝物です。
大切にしてます。



そして先日久しぶりに差し入れを持って
元気な顔を出してくれて 嬉しいです。
プレゼントありがとう🎁



元気な赤ちゃんを産んで
早く戻ってきてね〜。


今の僕の宝は
YUKI LONDON with aromaそして
一緒に夢を追いかけてくれる スタッフ。

会社の宝は スタッフ。
スタッフは家族。
そしてそのスタッフが
今後
YUKI LONDONを作り上げて、
素敵な会社にしてくれます。

わーい🙌楽しみです。

勿論僕も誰よりも頑張ります。


「本物のアロマで癒され幸せに」

会員皆様  aroma barでお待ちしております。
月曜日〜金曜日 13時〜17時。
現在
1日2組
完全予約制



もっと皆様に伝えたい
是非アロマ空間にご興味のある方心よりお待ちしております。

癒しのアロマ空間をお試し お楽しみ下さいませ。


さあ 今日のインスタ ストーリーは何だろう?


天然アロマの情報をお伝えしております。
絶対見てね(笑)。フォローお願いします🥺


是非皆様も
YUKI LONDON with aromaで
癒されてくださいね。