オークランド ボーリングしてきた | ゆきの子育てとお酒のブログ

ゆきの子育てとお酒のブログ

子育て中で子どもの出来事や、お酒が好きなので、気になることを載せていきます(^^♪


私の気になることや子どもの子育ての記事とかをかけたら良いなと思っています(^-^)


よろしくお願いします٩(^ᴗ^)۶




今日は雨だったので急遽ボーリングをしにオークランドに行ってきました٩(^ᴗ^)۶


昨日の夜は曇りだったから公園に行く予定だったのに(笑)





でも子供達はとても楽しんでました٩(^ᴗ^)۶




着いてすぐは子ども会の集まりでたくさんいたけどそれが終われば人が少なくゆっくりと出来ました٩(^ᴗ^)۶
お姉ちゃんも



母も



この後は·····(笑)







下の子は初めてだったけど喜んでました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





ただ靴が13cmだけど14cmからしか無かったです。