コストコに行ってきました | ゆきの子育てとお酒のブログ

ゆきの子育てとお酒のブログ

子育て中で子どもの出来事や、お酒が好きなので、気になることを載せていきます(^^♪


私の気になることや子どもの子育ての記事とかをかけたら良いなと思っています(^-^)


よろしくお願いします٩(^ᴗ^)۶

今日は妹の誕生日会をするのでコストコで食料を



お雛様?
ちらし寿司がありました٩(^ᴗ^)۶







こっちは定番のお寿司♡






もちろんチキンも定番♡






デザート





食べきれなければ冷蔵庫に(笑)




私がコストコで毎回買うオススメ商品



2歳の子どもも大好きな韓国のりフレークです

今回無くて残念
次回は絶対に買うぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
楽天でも購入できます٩(^ᴗ^)۶