こんばんはキラキラ

 

今日はおうち時間でしたヒヨコ

洗濯してポン活してみたいな普通の日常でしたお団子

 

北海道は基本的に洗濯物は部屋干しなので、窓を開けて換気したかったけど、今日は風が強くて開けられなかったので辛かったですねプレゼント

話は変わり、先日人気記事ランクイン記事一覧で995位をいただきましたぽってり苺

 

いつも訪問ありがとうございますびっくり

よかったら再度読んでやってください↓

 

 

 

今更ですが、7/19は松坂牛の日だったそうです笑い

牛肉の一番好きな部位はどこ?

というなので、考えてみました馬牛

 

メジャーかと思いますが、サーロインとかモモとかになるかなーにんじん焼肉

中学・高校生くらいのときは、食べ放題で食べまくった記憶があります金魚

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今は食べ放題は無理かもしれないけど、牛肉は特別感があっていいですよね$

残念ながら松坂牛は食べたことはないです悲しい

 

5月に滋賀~京都~三重と旅行へ行きましたが、伊勢神宮へお参りをして伊勢うどんを食べたので、松坂牛は食べられなかったんですよーzzz

いつか現地で食べるか、お取り寄せしてみたいですねてんびん座

 

 

 

食べたことがある方はうらやましいーカップケーキ

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

写真は5月に京都へ行ったときに買った抹茶プリンです節分

十数年ぶりに食べたけど、やっぱり濃厚で美味しかったなー傘

 

同じメーカーのものを取り寄せようと思ったけど、各ネットショッピングサイトを見ても見当たらないので、もっと探してみようと思いますガーン

食べたくなった方はぜひチェックしてみてください↓

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でしたOK

疲れたら遠くを見て目を休めましょうね宇宙人くん

 

それではおやすみなさい*