1ヶ月ぶりくらいの診察日でした。
リウマチになって、
色んな指がよくなっていたのだけど、
手の中指がどうしても痛くて、
注射をしてもらいました。
注射って、すごいですね。
温めても、
なかなか痛みがとれなかった中指が、
注射した翌日から
痛みがなくなってきたのです。
注射のあとは、シワシワの指に
なっちゃいますけどね。
膝の痛みはほとんどなくなっていて、
でもまだ正座まではできないです。
CRPは、前回の0.6から0.3に
なっていました。
よかった。
診察日に、先生にききたいと思っていたことが
あったはずなのに、
結局はあまり聞けませんでした。
でも、注射してもらえたから、
よかったです。