朝起きたら、

足の裏が時々痛くなる時があります。

 

気のせいかな、と思うぐらいの時もあるし、

明らかに痛い、と思う時もあります。

 

そこで、たまたま、

お店に、

足踏み用にいかがですか?

と、置いてある竹に出会ったので、

試してみることにしました。

 

血行がよくなる、と教えてもらったので、

期待大。

 

竹にも、形があって、

自分の足にあう竹を選んだ方がいいとのこと、

早速、いくつかの竹を試してみると、

やっぱり違いが分かりました。

 

足で竹を踏んでみると、

痛、痛、痛、、、、

と耐えられないくらい痛い竹もあれば。

ちょっと痛いくらいの竹もありました。

 

私はちょっと痛いくらいの竹を選びました。

 

キッチンに置いて、料理のときに、

時々踏んでいます。

 

ツボが刺激されて、

痛いから、

そんなに長い時間は、できなくて、、、

でも、

けっこう気持ちがいいので、

血行がよくなっているような気がします。

 

無理なくできそうだし、

そして、キッチンに置いてるので、

忘れることなくできそうです。

 

血行がよくなるといいです。