朝起きたら、
足の裏が時々痛くなる時があります。
気のせいかな、と思うぐらいの時もあるし、
明らかに痛い、と思う時もあります。
そこで、たまたま、
お店に、
足踏み用にいかがですか?
と、置いてある竹に出会ったので、
試してみることにしました。
血行がよくなる、と教えてもらったので、
期待大。
竹にも、形があって、
自分の足にあう竹を選んだ方がいいとのこと、
早速、いくつかの竹を試してみると、
やっぱり違いが分かりました。
足で竹を踏んでみると、
痛、痛、痛、、、、
と耐えられないくらい痛い竹もあれば。
ちょっと痛いくらいの竹もありました。
私はちょっと痛いくらいの竹を選びました。
キッチンに置いて、料理のときに、
時々踏んでいます。
ツボが刺激されて、
痛いから、
そんなに長い時間は、できなくて、、、
でも、
けっこう気持ちがいいので、
血行がよくなっているような気がします。
無理なくできそうだし、
そして、キッチンに置いてるので、
忘れることなくできそうです。
血行がよくなるといいです。