いやいや…。 | ☆羽純☆ミの気ままブログ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

☆羽純☆ミの気ままブログ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

マメではない私ですが
気ままに日頃の些細なことなど
載せていこうと思います!( 〃▽〃)

もちろん、良い情報なども
伝えられたらと思っていますぅ♪(*´ω`*)

こんにちはにこっ

いやいや、本当に気まぐれの私…。

今日は、仕事が休みになってしまったので
ダラダラ過ごしていました苦笑

テレビを観ていて
高橋さん&三船さんのニュースで
モラハラの事を言っていますが
今回は、男の人がですが
逆もあるのになぁって思っているのは
私だけでしょうか???

私は比較的に、
ズケズケ言ってしまうので…。苦笑
まぁ、家の旦那は
サラッとグサッて言うので
先日、『私達ってお互い様だよねぇ~』と
話をしていました…。苦笑

赤の他人の男女ですもん
十人十色…。
なかなか難しい問題ですよね大泣き