次男の反応が早っ!!! | ☆羽純☆ミの気ままブログ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

☆羽純☆ミの気ままブログ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

マメではない私ですが
気ままに日頃の些細なことなど
載せていこうと思います!( 〃▽〃)

もちろん、良い情報なども
伝えられたらと思っていますぅ♪(*´ω`*)

こんにちはにこ

今日から仕事苦笑
休み明けは、やる気ゼロですぷぷ
頭痛は、だいぶ楽になりました。

この土日に、
録画してたまっていたものを
ボチボチ観ていたら
とある音楽番組で
嵐の『GUTS!』が流れたら
それまで遊んでいた次男が
急にテレビの前に来て
歌ったり踊ったりしていましたぁキャッ☆るん
(次男なりにですよぉアゲアゲ)

私は、今 君はそこで遊んでいたよね??
って、心の中で叫んでしまった…。苦笑

かなり、嵐の『GUTS!』が好きな次男るん

母親の私もビックリしたのでした苦笑

歌ったり踊ったりの次男は
可愛かった好LOVE

親バカでしたえへ