台風、ノロノロ進行で被害も出ていますね。

どうぞ皆さま、ご安全にお過ごしください。



昨日から始まった、ユニプーピータンの保育。

今日までではありますが、お世話させていただきにあがりましたニコニコ



ユニプーガールズは、変わらず落ち着いておりましたよ。少しお部屋の室温が下がっていましたが、元気元気!

放鳥すると、ユニコちゃんがおばの腰から太ももにしがみついて、運動している様子。



ママが毎日運動しているからかしら。

それとも、おばが太ったのがばれた!?

大変な感じがしたのは、ママLOVEのピータン。

お部屋を行ったり来たりして、「ママをどこに隠ちまちたか!」と怒る怒る🤣



「明日、ママが帰ってくるからね。」

そういって、遊んでもらってましたが、気がつくとママを探しておりました。

うぅむ、愛が深い!


そして今朝、音痴なおばの歌で恐縮ですが、ユニプーピータンが大好きな『手のひらを太陽に』を歌わせていただきましたよルンルン音符

お利口さんで、自分の名前が呼ばれると、おばのお顔を見てくれるんですおねがい


無事にママが帰ってくることを願って、お留守番の間は遊んでようね照れ


ゆきおば


ゆきおばのペットシッター


お値下げしておりますニコニコ