ブログネタを探そうと思って、2年前の今頃のブログを読み返しておりました。


夢に出てきたクーちゃんとピノちゃんと、うちの子ミィすけさん。懐かしく思い出して、ついホロホロと涙が。
ペットロスとはまた少し違う涙なんですが、一気に恋しくなっちゃいました。


クーちゃんのお世話をしてると、頭の良さをいつも感じてました。にしまりちゃんからも、クーちゃんのしっかりした性格を聞かせてもらって、なんとなく「ママを守るのは僕の役目」と思ってるんじゃないかな、と思いました。
それくらい、上手に面倒を見ることが出来る子なんだな、と感じていました。


一度も会ったことがなかったピノちゃんを、夢の中で紹介してくれたり、同じセキセイインコのうちの子ミィすけさんを連れてきてくれたことも、なんだかクーちゃんならではの気配りのようで。
ありがとう、クーちゃんラブラブ

ユニコちゃんやプーさん、ピータンも元気なのは見てくれてるかしら。彼女たちのことも、どうぞ宜しくね。
また遊んでください照れ いつでもその気になったときにね。

ゆきおば