朝起きるとき、スマホが頼りなんですけども、ときどき寝坊することがあるんですよ。

それで買っちゃいました、目覚まし時計!

 

 以前は旧タイプのを使ってましたが、これの大きな振動で起きられるので、安心安心照れ



可愛い子ちゃんたちを起こすときは、そーっと小声で「おはよ~う」って声をかけながら、ケージカバーを開けていきます。
にしまりちゃんとは、また違う起こし方じゃないかな?


プーさんはゆっくり起きてくる子で、ユニコちゃんはすでに起きてる子、ピータンは声をかけられてからお顔を覗き込むようにして起きてくる子。
「眠れましたか~?」
カバーを畳みながら、少しずつ声を大きくしていきます。
もうこの時点で、ユニコちゃんが「ごはん!」と催促してきます爆笑


わりと静かに起こすのは、おばが電車通勤で半分寝てるからかもしれない(笑)

ニンゲンって慣れれば、立ったまま眠れますからね!←そうか?

朝から元気な、ユニプーピータンのお世話をさせてもらってると、その元気を少しもらえてる気がして、ありがたい気持ちになりますキラキラ


さ、また明日も振動式(音も鳴るけど)目覚まし時計さんに、起こしてもらいますてへぺろ


ゆきおば


ゆきおばのペットシッター


お値下げしておりますニコニコ