普段、浴衣や着物を着る機会は全くないのですが、夏になるとちょっと着てみたくなるんですよ。
やはり柄は小鳥柄が良いですよねぇおねがい
千鳥柄しかないもんかなぁ?と検索してみたら、ありました!




訳ありとはありますが、可愛いですよね🐦️
お子さん向けの浴衣なら、小鳥柄が見つかるんですけど、大人向けだとこういった感じのやツバメ柄が同じお店にありましたよ。


おばはねぇ、肩が怒り肩気味だから着物とか似合わないんですよ。普段着にシュッと浴衣や着物を着ていける粋な大人になりたかった~笑い泣き
あ、でも浴衣だと可愛い子ちゃんたちを、肩に乗せられないかも。綿だから掴まりやすいかな?

お盆が過ぎれば夏の終わりも近付きますね。
暑いのと台風、どうか何とかなりますように。

ゆきおば


ゆきおばのペットシッター


お値下げしておりますニコニコ