にしまりちゃんちの甘えん坊ピータン、今日も「ふぇ~ん」って言って甘えてるかな?
アトリエで育てていたとき、寂しくないようずっとラジオを点けていたのは知ってたんですけども。
甘え方をどこで覚えたのかが不思議なんですよね。
初めて聞いたときはビックリして、この声はどっから!?って思ったくらい、鳥らしくなくて(笑)
面白いもんですよね爆笑

反抗期を越えても、甘えん坊っちゃんのままでいてくれてるので、今も「ふぇ~ん」って聞かせてくれるんですよ。
というか、坊っちゃんから甘えられなくなったら、寂しくなるだろうなぁ滝汗
ユニプーガールズは、坊っちゃんと比べると控えめな甘え方だから、坊っちゃんが甘えに来ると「おー、よちよち」って分かりやすく構ってしまうんですよね。

それでも、ユニプーガールズの甘え方も可愛いんですよラブいじらしくてね、おいで~って両腕を広げて受け止めてあげたくなる感じなんです。来ないけど🤣
ユニコちゃんなんて「あ、いえ、そこまで求めてないんで」って感じでツンッとされるんですよね。
なんにせよ、甘えん坊っちゃんもユニプーガールズも、可愛いってことですラブラブ

ゆきおば