昨日からママがいまちぇん大泣き
代わりにおばちゃんが来てくれまちた。
そんなので許しゅボクじゃありまちぇんよ怒り
プーしゃんは、久ちぶりに会うおばちゃんが、おばちゃんと分からなくて、怒ってまちたニコニコ
ボク、おばちゃんて分かったでちよ~。

ユニコちゃんは、しゅぐにおばちゃんって分かってて、呼び掛けに安心ちてまちたにっこり
いつもおばちゃんから、いっぱい「可愛い」って言われてるの。ボクにも言って~ってお願いしゅると、「可愛い」って言ってくれるんでちよグリーンハーツ

ママが帰ってくるまでの、お留守番。
なにちて遊んでもらおうかなぁ音符
ウインク「ちょこちょこ用事はあるけれど、たくさん遊ぼうね」byゆきおば
わーいニコニコ遊ぼうね!

ピータン