昨日は大変失礼いたしましたアセアセ
実は連日歩き回ったからか、ふくらはぎが筋肉痛になり、こぶら返りで眠れなくて頭の回転が止まっておりましたガーン

ピンチヒッターにユニコちゃんにお願いし、アンメ○ツを塗り塗りしてマッサージして、なんとか復活!まだ痛いけど🤣
今日も可愛い子ちゃんたちのブログを書きますよ爆笑

以前、ブログを読んでくださった方から
「ユニコちゃんがブログを書くと、お嬢さまっぽい文章なんですね」
と、感想をくださって。

そうなんですよ~ラブラブ
ユニコちゃんは、ママやおばから見ても「お嬢さま」って感じなんですよねニコニコ
いたずらっ子でもあるんですけども(笑)
彼女は自分がちゃんと可愛いってことを、分かってくれてるんですピンクハート
たまりませんよぉラブ
今は照れるのか、お目目を瞑って「あたちはいません」なんて、隠れてるつもりのお写真が撮れたりもしますが、ホメホメして盛り上げると「ここで撮って~」ってリクエストが来たりします📸

このお写真もその時の一枚で、いそいそとブランコに載ってから「はい!」って催促されたんです(笑)
どんだけ可愛いのよラブ

まんべんなく三人のお写真を撮っておりますが、どの子も可愛くてラブラブ
ママや皆さまに喜んでもらえるお写真を、増やしていければと思いますニコニコ

ゆきおば(絶賛筋肉痛)
お値下げしておりますニコニコ