おば、合間に通院を挟んで、役所へ行ったり来たりしてるんですけども、担当の方とすれ違ってばかりで。やっと今日、来週の在席時間を教えていただいたんですけど、おーい、保育に間に合うのかい?滝汗


ペットシッターを始めて、自分の記憶の中にある可愛い子ちゃんたちの存在を、改めて思い出しておりますニコニコ
親戚のお家にいたシーズーちゃんが、ずっとおばと遊んでくれてたこととか、野良猫ちゃんを撫でていたら膝にのってくれたんだけど、お婆ちゃんとの約束の時間に遅れてカミナリが落ちたこととか笑い泣き

いつもどこかで、可愛い子ちゃんたちと一緒に遊んでいたこと、結構あったんだなぁと振り返っておりましたニコニコ
最近ではお知り合いの方のお家にお邪魔して、可愛いチワワちゃんからおばのミカンを狙われ、取られまいと一口で丸ごとペロッと食べたら、チワワちゃんから唖然とされたのが面白かったですねぇ(笑)

あぁ、来週また役所に行くけれど、どうか在席してくれてますように!何度も行くの、結構大変なんだもん。←自転車乗れない人
スッキリと片付けて、保育に向かいたいおばでございます。
ユニプーピータンと何して遊ぼうルンルン
ユニコちゃんにはお互いの推しの、藤井フミヤさんの動画を見ようかしらラブ
プーさんには甘々で、おやつをあげたいし。
ピータンとは、鼻の穴の攻防戦かな(笑)
今回もしっかり努めますよ!

ゆきおば