ちょっとちょっと。
なんでボクにもブログ書かしぇてくれないんでちか!?
ボクも順番に入れてくだちゃい怒り

おばちゃんの用事、昨日で終わるはずだったんだけど、今日も急に行くことが決まったんでちって。
ちょうど良かったんでちねほんわか
でも、ボクたちの保育のときには、たくさん一緒に遊んでほちいでち~ルンルン

なにちて遊んでもらおうかなぁ。
キャッチボールとかも良いでちよね⚽
でもね、おばちゃんにくっついてるのが楽ちいの。だって、たくさんおちゃべりちてくれるんだもんにっこり

久しぶりにカキカキも良いんでちけど、これはママにちてもらう方がボクは大好きなのグリーンハート
ママも忙ちいの分かるけど、もっと甘えたいでちねぇ目がハート
おばちゃんにママへの愛を、聞いてもらおうと思うでちよ。おばちゃん、用事頑張って片付けてね。

ピータン