ワンちゃんのシッターも、今日でひとまず終了です。今回のシッターが、ご家族様やワンちゃんたちに、喜んでいただけますように。
ネコちゃんのシッターもでしたが、一旦終了を迎えるとしゅんと寂しくなるんです。
それだけ心を寄り添わせられていたら、良いのですが。それはお相手様のお気持ち次第ですので。
数年お世話させていただいてますが、ユニクープーピータンのシッターが終了を迎えるときも、ロスが心にやってきます。

ネコちゃんの帰り際の見つめ方や、ワンちゃんたちのキュウーンという寂しそうな声を聞くと、戻ろうかな!?って思っちゃいます。(もちろん、思うだけです)
ユニクープーピータンのときは、おやつをあげて食べてもらってる間にそーっと帰ります。
あ、いや。
「愛してるよ~ラブラブ
とは、言って帰ってます。

元気で過ごしててね。
ご家族でハッピーに甘えあってね。

…いやぁ、重いな?🤣

いやでも、こんな時代だからこそですニコニコ
可愛い子ちゃんたちと、ご家族様がハッピーに過ごせられるのが、本当になによりなんです。
戦争や災害に遭うと、一緒にいられるのも難しくなりますし。
それがなくても、耳を覆いたくなるような話を聞くこともあります。

ご縁が幸せでありますように。
そのお手伝いが出来ますように。
これからも励みますよ照れ

ゆきおば


お値下げしておりますニコニコ