昨日のワンちゃんのシッター中、甘えたい気持ちが溢れたのか飛びかかってきたワンちゃんの前足が、左目を直撃しましてね🤣
大爆笑しておりました(笑)
うずくまるふりをしたら、覆ってる手をほじくって顔をペロペロ舐めてくれて、いやぁ、これって結構体力必要ね!
いつもおばがくたびれるまで、付き合って遊んでます。かなりのくたびれ加減ですが(笑)

ユニプーピータンだと、そこまでくたびれたりはしないけれど、穏やかに過ごしてるかと思えば、イタズラしてたりするので目が離せないのは同じです。
おばが子供の頃、ワンちゃんを3日しか預かったことがないから、知識はテキストのみなんですよね。
実際に一緒にいて、ご家族様から教わることがたくさんあるので、本当に勉強になります。
それににしまりちゃんや、いろんな方がおっしゃってますが、子供の頃に好きだったことに仕事のヒントがあるような気がするんです。夢に見てたこともそうだし、夢中になっていたこととか。

もうすぐユニプーピータンのシッターに入ります。さぁて、ピータンとどこまで付き合って遊べるかしら!?
でもね、ピータンはママが一番だから、おばが相手だと割りとすぐ飽きられてしまうんですよ(笑)
こればかりは仕方ないですタラー

ある程度何かを犠牲にしないと叶わないこともあるかもしれませんが、思ったほど犠牲にならないこともあると思います。
まずは資格を取ったりして、やり始めてみるといいかもしれませんよ。

ゆきおば