モフモフだねぇ、プーさんラブ
羽繕いに余念がない姿も可愛いらしいですよねニコニコ
今通ってるワンちゃんのシッターで、甘えん坊の子がいるんですけども、お家の中でオモチャを投げて取ってくる遊びをしていて、おばは投げたら隠れてみたりするんです。
しっかり見つけられるって、くやちい(笑)
こんな風にお世話してはいますが、体調もチェックしてますよ。

こういう考えが出来るようになれたのも、ユニクープーピータンとにしまりちゃんのお陰です。
報告という任務が身に付けられるようになり、病院へ行くべきかどうかを相談できるんです。
無事に終えられるように、しっかりと最後まで務めます。

甘えん坊のワンコちゃんに押し倒されて、首にアンヨを乗っけられたときはヤバかったですけども笑い泣き
体重差はあるけれど、それでもピータンで乗っかられるのには慣れてますから。
本当に愛おしい存在ですラブラブ
ネコちゃんも甘えん坊で可愛かったし、また会えたら良いなと思っております。
シッターロスってあるかも知れない滝汗
それでは、今日もいってきます。
皆さまも良い一日をガーベラ

ゆきおば