現在、ワンちゃんとネコちゃんのシッターを務めさせていただいておりますニコニコ
ありがたいことに懐いてくれて、一緒にいる間は甘えてくれるから、それに応えておりますラブ

坊っちゃんもベビちゃんの頃に、アトリエで一人でいたときから甘えてくれてたのを、思い出しておりました。
彼は天性の甘えん坊だと思っておりますグリーンハーツ

色んな性格の子がいて、どの子も魅力的で可愛くて。ユニコちゃんは人見知りする子でしたしね。
プーさんはちょうど反抗期に入って、いつもイライラしながら噛みついてきてましたし。
でも、どの子も良い子だと信じております。

なかなか難しいときもありましたが、というか絶対受け入れ合えないこともあったけれど(子供の頃、父がニホンザルを預かってた経験があります)、経験は無駄にはならないと実感しております。

さぁ、今日はお天気が悪い東京ですが、可愛い子ちゃんを想いながら過ごしたいと思いますラブラブ
皆さまどうぞ、ご自愛くださいませね。

ゆきおば
ゆきおばのペットシッター


お値下げしておりますニコニコ