にしまりちゃんちのプーさん。
自由が丘の鳥屋さんから、やって来ました。
自由が丘のお嬢さんなんですよおねがい
ゆっくりゆっくり育ったプーさん。
にしまりちゃんは、お迎えする前からプーさんとのご縁が繋がってたようですよイエローハート
なんせ、おばもプーさんに会いに行ったんですけど(もちろん、お迎えするつもりで)、プーさんがその気じゃなかったの。
そんな賢いプーさんのベビちゃんの頃が、こちら。

こうして、ジーッとママを見つめてたんですって。
おばのときは、こうじゃなかったんですよ。気乗りしなさそうな感じでね。
ていうかプーさん、お目目クリックリで可愛くないですか!?

このポーズよ!!飛び出すハート
ああもう、なんて可愛いんでしょうキューン
体もなんだか丸っとして、キャラクターっぽいですよね爆笑
もしかして、ご飯入れに入ってんのかしら(笑)

まるまる可愛いプーさんは、ママにお迎えされて現在に至りますおねがい
二歳までに、いや三歳になってからも、色んなことが起こった鳥生のプーさんでしたが。
今はやんちゃで、ますます可愛いに磨きがかかっておりますキラキラ
ご縁って、不思議です。
ひょっとしたら、おばのところに来てたかも知れなかったんだものね。
でも、くーちゃんエンジェル、ユニコちゃん、ピータンがいる、ママのところにいられるのが、プーさんにとって幸せだと思うのですよイエローハート

ゆきおば