久しぶりににしまりちゃんとマンナさんに会えて、ユニプーピータンのお話をしておりましてね。
どれだけお二人が動物が大好きか、言葉から伝わってくるとても有意義な、というか、もう大満足で貴重な時間になりました。
にしまりちゃんもマンナさんも、ユニプーピータンの可愛い姿のお話を聞かせてくれる、その表情が愛情豊かなんですよね。

ユニプーピータンの嬉しいときの仕草や、ピータンの甘える姿とか、三人で「可愛いよねぇラブラブラブ」ってメロメロになっていて。
そんな中で思ったんです。
ユニプーピータンも、こんな風に幸せを感じてくれてたらって。もう、にしまりちゃんの家族であることから、幸せが始まってますからねニコニコ

毎日ママと一緒にいて、うんと甘えて遊んで、ママは忙しい中でもちゃんと面倒を見ていて。
理想の家族だなって思ったんです。
うちの子たち、幸せだったかなぁ。
なんだか逆に面倒を見てもらっていたような、そんな気さえする愛情の大きな子達でしたから。

これからも、にしまりちゃんの活動を支えるわずかな力ではありますが、シッターを努められればと思っています。
すっかりユニプーピータンのファンになってる、おばですのでハート

ゆきおば