スマホのカメラロールっていうんですか?
アルバムのお写真をスクロールして見ていて、ニヤついてしまうんですよ(笑)
なんでこんなに可愛いんでしょうね?
動物って本当に無垢で愛情豊かな存在に思えます。もちろん、怖い面もありますけれども。
いつも考えるんですよ。どうすれば共存共生出来るんだろうって。
真面目に考えても、脳みそのない頭じゃ答えが出ませんが。

シッターが終わり、家でゆっくり寝てたら
ユニプーピータンの誰かが、呼んでるような声で目が覚めたりして。
うちにはおば以外誰もいないから、思い過ごし?残り声?記憶の中の声なんでしょうね。
またニヤついてしまう朝でございました。

プーさん、今回も呼び鳴きしてくれてたなぁ。
ありがたや、ありがたや( ̄人 ̄)✨
しばらくはお写真と、記憶の中の声で元気に過ごせそうです爆笑

ゆきおば

お値下げしておりますニコニコ