昨日、にしまりちゃんが帰国しましたニコニコ
夜に到着予定とのことでしたが、可愛い子ちゃんたち起きてたかしら。
ユニコちゃん、お爪が長いでしょう?今度、ママと一緒に病院で、カットしてもらいに出掛けるんですって。合わせて長く投薬しているお薬の相談もかねて。
ユニコちゃん、お利口さんに診察受けてきてね照れ

ぴっぴぴピータンは、ママに引っ付いていたことでしょう(笑)あの子は本当に、ママが大好きですからグリーンハーツそういうところがまた、可愛いんですよラブ
きっと帰ってくるまで、まだかまだかとママを待ってたはずですよ。

プーさんも甘えん坊ですからね。ママの手が迎えに来てくれるのを、ケージの中で待ってたかも。

にしまりちゃん、ユニプーピータンとクーちゃんエンジェルが揃えば、やっと家族勢揃いですからね。
まだまだママは忙しいみたいですけど、お家でユニプーピータンが待ってると思えば、頑張れるんじゃないかと。
くれぐれも身体に気をつけて、うんと飛躍してほしいです流れ星
ユニプーピータン、またママが長いお出掛けの時は、おばちゃんが行くからね。今のうちにたくさん、ママに甘えてねラブラブ

ゆきおば