一ヶ月ほどを、海外で過ごされたにしまりちゃんが帰国されます。言葉の違う国で、たくさんのミッションをこなすって、簡単なことじゃないはず。


どうぞ、可愛い子ちゃんたちに癒されてほしいですキラキラ可愛い子ちゃんたちも、ママが恋しかったはずですしね。
特にピータンが!なにをおいても、ピータンが一番ママに会いたいはずですよ照れ
一緒に過ごしていて、なんとなくですけど「ママがいないから、しょうがない」的な空気を感じましたもの(笑)

プーさんは、ママの前でもやんちゃ姫のままでいられるかな?なかなかフォローも大変でしたよ。片手にピータンを載せたまま、プーさんのことも構うので。頭の中で、こっちはあっち、あっちはこっちみたいな違う対応をせねばならなかったので、名前まで間違う始末アセアセ
プーさんは間違われてもキョトンとしておりましたが、ピータンは「もう!」って怒ってましたねタラー
ごめんね、ピータン。

ユニコちゃんは、まだトヤトヤが残っていて羽繕いに余念がなかったのですが、プーピーコンビだけに限らず、おばのことまで見ていてくれてて、司令官ぽさを感じておりました。
頼りになるところもあるけれど、ママが帰ってきたらうんと甘えてねピンクハート

次におばは、ご新規様のシッター先へと、向かわせていただきます。可愛らしいワンちゃんなんですおねがい
しっかりと務めます!
にしまりちゃん、ユニプーピータン、ありがとうございました!

ゆきおば