日中、放鳥前にお掃除をして、それから出てきてもらうのですが、ピータンおばにずっとくっついてくれるんですよ。
たぶん、話し相手がほしいのかな?おばもピータンに、色々話しかけてるので、それが面白くてくっついてるんだと思うのですニコニコ
その間、ユニプーガールズは一緒にいたり、別々に行動してたりですが。

プーさんはとにかく、遊ぶのが楽しいルンルンって感じで過ごしてます爆笑やんちゃ姫、いいことだ!
ただ、まだそこまで遠くに飛べないから、様子を見ておかないと危ないですけども。
それでも自分で出来ることが増えるのが、嬉しいみたいなんですよウインク

ユニコちゃんは、おばに隠れてつまみ食いしようとしてるんですが、食べられないようにブランケットをかけてるので苦戦しております。
毎日体重を測って、おやつを何にするか、どれだけあげられるか、チェックしておりますが。
ママが帰ってくる前には、お留守番のごほうびのおやつをあげるのが、お約束になっています。

外国へ行ってる間、会えないのって人によっては、かなりメンタル削られるんです。
きっとそれはユニプーピータンも同じではないかと。退屈しないように遊んで、ときどきママとZoomして、元気に過ごしてもらっています。
明日までのシッター、気を抜かないように励みます。

ゆきおば