保育もあと少し。
やはりおば、寂しくなっています。
毎回の事ではあるのですが、終わりが近づくとホッとする気持ちと寂しい気持ちが、ない交ぜになるんですよね。
ユニプーピータンは、ママの帰りが待ち遠しいことでしょうキラキラママが帰ってきたら、うんと甘えるのよ、と言っておりますニコニコ

ユニプーピータンとたくさん遊んで、おばも心がホカホカになりましたハート
あとわずかの日にちを、しっかりとシッターとして務めあげなければ。


最近ユニコちゃんが、おばにくっついてくれることがあります。具合は大丈夫か、チェックして問題ないのを確認しています。
ならば…
もしかして、ユニコちゃんも寂しい?
なぁんて!

気が付いたら、こんな風にそばにいてくれてるのですよ。
胸がキュンとします。
頭痛でヘナヘナになったりしてましたから、心配かけたのかも知れませんね。ごめんね、ユニコちゃん。
もうすぐママが帰ってくるからね。
うんと甘えるのよラブラブ

ゆきおば