もともとプーさんは、自分で姿見の上に上って遊んだりしていた頃もあるくらい、やんちゃなところがあるんですけども。
長らく大人しい性格が出てきて、一人で遊んだりすることが多かったんです。
ユニコちゃんに甘えたり、ピータンに甘えたりしてるうちに、元のやんちゃ姫気質が戻ってきたように思いますニコニコ
3つのケージをよじ登って渡ったり、木で出来たブラインドの羽をかじったり!

ガーン「うおぉぉい!それはいかんて!」
これだけには終わらず、ちっちゃなイタズラをしては楽しそうにしています爆笑
昨日のZoomでママにプーさんのイタズラの話をしてて、やんちゃになってきたことを喜んでおりましたルンルン

可愛い可愛いプーさん。
毎日が楽しいなら、なによりよイエローハート
大人しく遊ぶより、今は興味のあることをやってみたいのね。ケガしないように、うんと遊んでね!

ゆきおば