おはようごじゃいまちゅ、ピータンでち。
ゆうべ、テレビに松田聖子ちゃんの懐かちい曲が流れてたんでちよルンルン
もちろん、おばちゃんはエアマイクで歌ってまちたニコニコおばちゃんの歌は、音痴で面白いからそばで聞きに行きまちゅよにっこり
歌いながら、「ごめんね、うるさくてアセアセ」っていうの。それでも歌うの止めないってことは、好きなんでちねぇ。

ほかにもアン・ルイスしゃんの曲とか、松任谷由実しゃんの曲も歌ってまちた音符知らない曲もあったみたいで、見てるだけのときは遊んでもらってたんでちよニコニコそれでも退屈になっちゃって、お家に入ってたんでちけど、また歌い出したときはお口のそばにいまちた。歌ってるおばちゃん、面白いでち~ニコニコ

また歌わないかなぁ。楽ちそうだもん。
ボクも覚えて歌いたいんでちけど、おばちゃんが「音痴だからダメよ~」って。
しょれで、スマホからいろんな曲を聞かせてくれるんでちけど、つまんないんでち。
ママのお歌、早く聞きたいでち~。もうしゅぐ帰ってくるまで、待ちきれないボクでち。

ピータン