昨日はよく晴れた東京でした晴れ早朝は曇りだったから、晴れるとは思いませんでしたが。
ユニプーピータンの朝ごはんは、起こして体重を計ってからなので、テレビは点けてないんですね。
飲水の交換を終えてから、テレビを点けています。
お昼はわりとのんびり過ごしてるユニプーピータン。お昼ごはんは、おばだけが食べます。
以前、ユニクープーさんにもお昼をあげてたら、なかなか体重が標準にならなくて。
にしまりちゃんに報告したら、「お昼は出さなくて良いんだよ」と教わりましてね。
そういえばそうか!と、サービスご飯を出していたことに気付いたもんです。そりゃ、標準を越えちゃいますよね。

いま、午後の再放送で「相棒」をやってるんですよ。ドラマが二本続けて放送されるんですが、終わるのが17時頃になるのが、「相棒」なんですね。
おばもこのドラマが好きで見ちゃうんですけど、終盤に差し掛かると「ごはんー!」と騒ぎ出すんです。毎回これが不思議でね。終わるのがなんで分かるんだろうと。

これまた、にしまりちゃんに報告したら、いつもそうなんですって。
頭いいと思いませんか?タイミングが理解できるってスゴいなぁ、と思うんです。

ご飯を食べた後は放鳥タイム。帰るタイミングはそれぞれ違います。眠くなってきたらケージに帰る感じです。昨日は久しぶりに早かったかな?
さて、今日もしっかり遊んでもらいますよ照れ

ゆきおば