まだお顔を隠すことが多いけれど、何枚か撮ってるとキメ顔をしてくれてるプーさん爆笑
可愛いでしょう?
そういえば、ユニクープーさんの保育を始めたばかりの頃は、プーさんがちょうど反抗期に入ったときで、よく噛みつかれてましたっけ。
それは今もあるけど、可愛さの方が勝っちゃうから、気にはなりません。もしセキセイインコより大きな子だったり、ラブバードだったら、痛くて心が折れるかもですがアセアセ

なんにせよ、こんな風に懐いてもらえてホッとしております。遊んでる姿もですが、甘えて来てくれるのも、ありがたいことですおねがい
反抗期のときを知ってるから、なおさらです。

最近ではユニコちゃんのそばにいたり、ピータンに甘えたりしてて、甘え上手になってきたかな?と思うことも増えました。
もう少ししたら、ママが帰ってくるからね。
うんとうんと甘えて、ママを癒してあげてねイエローハート

ゆきおば