皆さま、ごきげんよう。
ユニコでち。
お元気かちら?
あたちはプーちゃんとピータンとで、お留守番ちてるわよ。ケンカもちてるけれどもねウインク
いつもあたちのお家で、プーちゃんが水浴びするんだけど、あたちもしたいのよ。
でも順番を譲ってくれなくてね。

だからあたち、怒ったの。
「ここはあたちのお家よ!あたちに順番を譲りなさい!」って。
プーちゃん、おばちゃんのところへ行ったわダッシュ
久ちぶりにゆっくり水浴び、出来ちゃったニコニコ

怒ってるところを見てたピータンも、つまみ食いの順番を譲ってくれるようになったのよウインク


普段はこんなに怒らないち、あたちが譲ることが多かったけど、たまには…ね。あたちも怒ることがあるのよ。
でもね、おやつのときとか仲良く食べてるわよルンルン
プーちゃんとも、並んでお昼寝ちたりも。
そうそう、ピータンがお家に遊びに来てくれるようにもなったの。ママ、きっと喜んでくれると思うわ飛び出すハート

今日は土曜日ね。お仕事の方もお休みの方も、良い一日になりますようにピンクハート

ユニコ