ピータン、病院へ行ってきましたニコニコ
やはり外耳炎でした。
左耳に付いてた膿を取ってもらい、水に溶かして飲む処方薬を頂いて帰ってきました。
ご褒美に粟の穂の小さいのを出しましたら、めっちゃ怒りながらムシャムシャ食べてました笑い泣き
まさか病院だと思わなかっただろうし、治療も痛かったんじゃないかな?
よくガンバってくれたね。

連休と重なってしまい、通院は連休明けになったので心配もしましたが、併せて健康診断もしてくださったので外耳炎以外は何も問題なし!なのが、ありがたいことでしたキラキラ

薬の効果を診るために、来週も通院です。
気になるだろうけど、あんまり耳を触っちゃダメだからね、ピータン。

そして、お出掛けと騙して病院へ連れていったおばは、ピータンから鼻を攻撃されまくるという罰を受けました(笑)
チャンチャンルンルン

ゆきおば