今日はピータンと病院へ行ってきます。
このお写真でもお分かりになるでしょうか?
耳の辺りがちょっと気になるんです。
換羽で新しい筆毛が、元気よくはねてるだけかもしれませんし、それとも掻きすぎて外耳炎になってるのかも?と気になり、先生に診てもらうことにしました。

当のピータンは、普段と変わらず元気ですニコニコ
換羽で怠そうに見えなくもないですが、いつもと同じように過ごしています。
連休で予約が取りにくくて、焦りはしましたがやっと診てもらえるので!

予約時間までは、少し遊ばせてあげようかと。
あまり遊ばせ過ぎても、通院で疲れやすくなるかもなので、ほどよくで。
なんともないことを願います。

ゆきおば


ゆきおばのペットシッター


お値下げしておりますニコニコ