毎日必ず、ユニコちゃんのそばに行くプーさん。
昨晩はユニコちゃんから、イタズラされてましたアセアセ
クーちゃんエンジェルも、ユニコちゃんから同じように尻尾の先を噛まれてたなぁと、思い出しておりましたニコニコ
そんなプーさん、飛び方に変化が出てきました。

飛びながら、旋回出来たんですキラキラ
おおぉおねがいキラキラスゴいじゃないの、プーさん!
ご褒美というわけではありませんが、嬉しくておやつをあげちゃいました爆笑
でもまだまだ、練習あるのみなんです。
おばの指を握る足の力も、少し強くなってるように感じます。

プーさん、スゴいね!がんばってるの、ママに伝えようね。
なんというか、彼女を見てると生きることを全力で味わってる気がするんです。
おばもしっかりしなくちゃ。
プーさん、おばちゃんもがんばるよニコニコ

ゆきおば